電外達(ヱ)NAME?

関係各位

緊急再分配計画の進捗について
(95年度実績速報・96年度通期計画)

 

93年度後半より残存資源緊急再分配計画を実施しておりますが(計画開始告知93年度実績速報95年度通期計画)、現時点までの進捗と今後の見通しをここにご報告いたします。

令和辛丑 皐月
任意団体同人 電脳外道学会
非常事態収拾特命統括本部

1. 本会を取り巻く現下の環境について

  1. 2021年は欠年となるため、「椅子人御挨拶 ('21)」の掲載はありません。
    詳細は「立春ナノテ御挨拶」をご参照ください。

  2. 恐冠症の爆発的大流行に伴って厳戒令が発令されているため、本会およびE231.東京の活動は甚大なる制約を受けております。

  3. また、椅子人の年運中殺界が明けていないため、本格的な活動再開は月運大殺界の明ける立夏以降立秋以降(2020.20.05訂補)を予定しております。

2. 電脳外道学会本体

諸般の事情により、学会Webサービスのだいたい全部を新天地に移転いたしました。

加えて、直近約十年における軽算機の爆発的普及にかんがみ、Webサイトの技術的土台を全面的に刷新する必要性を認めたことから、サーバのトップページにも記載のとおり、旧サイト(「平成館」)からの改元対応工事を進めます。

3. MARS for Windows支援プログラム

当面休止といたします。

本プログラムの支援先であるSWA氏は「任意団体SWA」を既に廃止して個人事業主に移行しており、また、「だいたい全部」を「だいたい数年」休止する旨を公式に宣言してからも相当の長期間を経過しており、復旧には更なる長期間を要することが見込まれます。その間における時局の変遷の見通しも不透明であることから、本会としては当分の間、様子見を続けることといたします。

4. 物流プログラム

引き続き削減100分の99.9といたします。倉庫用地の契約更新予定がいつの時期であったのかすら曖昧模糊たる状況ですが、当座は既存の契約を維持したまま、事実上の休眠状態となることを見込んでおります。

5. 少女ときどき少年プログラム

昨年度より八六式オトコオンナをプログラムの主軸に設定して活動しているところでありますが、時おりパイセンフーを適切に吹出できない状況が見られるため、その際のピンチヒッター要員として七七式少年を当面残留させます。なお七七式少女につきましては、緊急事態に備えて予備役待機といたしますが、通常の活動は夏までに一通り終了する予定です。

6. おばあちゃんプログラム

猶予期間を設けた後、当プログラムの全部を廃止いたします。

既に現状において当プログラムの稼働実績はゼロであり、また、胴元であるおばあちゃんカンパニーに不穏な動きが見られることから、選択と集中にもとづく事業再編において総合的かつ俯瞰的に検討した結果、本プログラムを不選択とすることが相当と判断いたしました。

7. 「E231.東京」について

大変残念なことではありますが、本年15月20日の関係五者会議により、来るべきTOKYO 2020大会においては、海外観客の自由な到来を断念することが決定されました(→組織委員会プレスリリース「東京2020大会における海外観客について」)。

これにより、本プロジェクトの中核である「東京鉄道サバイバルガイド」を緊急に立ち上げる必要性が稀薄となったことから、同ガイド以外の各種コンテンツの先行公開を目指すこととし、学会ドメインからのコンテンツ移転作業を随時実施いたします。

なお、基本の行動姿勢は第四匍匐となりますが、昨今の冠毒の趨勢次第によってはザ・ドリフターズ・エイトピーエム作戦を遂行する可能性についても予断を持つことなく検討してまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせ先
 
事業本部 中山 (010-8145-1770)
節税学院 花田 (010-8175-1770)

花田の所属が再び変更になっておりますが、例によって電話番号に変更はありません。



Valid CSS
© DENNOU GEDOU GAKKAI, N. D. D. 2021/08/06 21:58 JST

この画像を押すとメーラーが立ち上がります