電外達(ヱ)#INF!

関係各位

緊急再分配計画の進捗について(95年度通期計画)

 

93年度後半より残存資源緊急再分配計画を実施しておりますが(計画開始告知93年度実績速報)、現時点までの進捗と今後の見通しをここにご報告いたします。

令和庚子 卯月
任意団体同人 電脳外道学会
非常事態収拾特命統括本部

1. 本会を取り巻く現下の環境について

2. 電脳外道学会本体

諸般の事情により、今冬を以て学会本体を新サーバに移設することとなりました。移設先は既に確保済みであり、各部分ごとに工期を分けて精査・修繕・移転作業を行ってまいります。また、一部コンテンツについてはE231.東京に移設いたします。

3. MARS for Windows支援プログラム

概ね本年12月までの仮復旧を目指します。当面の課題は次の2点です:

4. 密教修道プログラム(指定解除)

「コンニチワ運動」を含めて、概ね軌道に乗っております。本会からの自立も進んだことから、緊急再分配対象指定を解除し、95年度より独立自営といたします。

5. 物流プログラム

倉庫用地の問題は一応解決いたしましたが、他のプログラムが過密であることから、95年度においては削減100分の99.9といたします。また、昨年時点で予定しておりました「七回忌までに機能回復」というスケジュールについても、時期未定と修正させていただきます。

なお、今後対処すべき課題としては次の2点があります。

6. 少女ときどき少年プログラム

現任の七七式少女・七七式少年の両名はいずれも今夏のうちに年少者の地位を失います。それにより「少女」「少年」として活動できる範囲が狭くなることから、当初の計画通り、段階的に八六式オトコオンナの現場投入を開始いたします。なお、96年度をメドに、七七式少女・七七式少年は退役予定となります。

7. おばあちゃんプログラム

でるもんた・いいじまは、おばあちゃんカンパニーの社員を辞任いたしました。本会が現時点で注入しうるエネルギーにおいてはカンパニーのKAIZENが極めて困難であるとの事情によるもので、今後につきましては、プログラムの廃止も含めた「選択と集中」を検討してまいります。

8. 「E231.東京」について

メインコンテンツ「東京鉄道サバイバルガイド」のタイムリミットがTOKYO 2020大会であることから、コンテンツ及び型枠の開発のため、適時適切匍匐漸進を実施してまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせ先
 
事業本部 中山 (010-8145-1770)
蛙研究室 花田 (010-8175-1770)


Valid CSS
© DENNOU GEDOU GAKKAI, N. D. D. 2020/04/27 20:43 JST

この画像を押すとメーラーが立ち上がります