電外達(ヱ)#DIV/0!

関係各位

[謹告] 残存資源緊急再分配計画について

 

昨今の激甚かつ危機的な情況にかんがみ、次のように残存資源緊急再分配計画を実施いたしますので通知いたします。

平成戊戌 神無月
任意団体同人 電脳外道学会
非常事態収拾特命統括本部

0.計画スケジュールの概要

おおむね平成最終年間を通じて集中的、かつ、大胆に、聖域なき改革断行いたします。

なお、独立採算の目途が立った部門から順次、本計画の対象指定を解除して通常の体制に復するものとし、全体の総決算は TOKYO 2020 修了前後のとりまとめを予定しております。

1.電脳外道学会本体

http://www.dennougedougakkai-ndd.org/ の既存コンテンツに関する残存資源の配分につきましては、当分の間、削減100分の99とし、その後、全コンテンツの最適再配置を実施いたします。

なお、コンテンツの公開は上記当分の間の間、現状有姿で継続するものと致します。トップページからお入りください。

また、椅子人御挨拶 ('18)で既に告知している内容は引き続き有効ですので、併せてご参照ください。

2.MARS for Windows支援プログラム

下記「E231.東京」の進捗情況、および、本支援の受入先であります SWAのWebページ の稼働状況を参考にしながら、適時適切に判断してまいります。

3.密教修道プログラム

必要十分かつ適正な量の資源を投入し、大過剰となっている仕掛品の大幅削減につとめます。その結果、本年の出荷量は前年同期比300パーセント増となる見通しであり、円滑な流通の確保のため、関係各位に引き続きご協力を要請してまいります。

なお、当プログラムの一部である「コンニチワ運動」につきましては、原則として平成30年12月31日まで休止とし、新年より再開する予定です。ただし、平成31年1月14日(月)を終期とする時限作戦群につきましては、暦の事情にかんがみて例外的に休止の対象外とし、当面は現有能力の維持および適正な後方支援につとめるとともに、山下達郎を聴きながら逐次、資源の追加投入を検討いたします。

4.物流プログラム

収蔵品の最適配置につとめるとともに、収容待機状態のまま散逸した事故物件の精力的回収を実施し、7回忌までに物流機能の完全回復を目指します。

また、アラビア語表示問題の解決に向け、引き続き関係当局と連携を密にしつつ、鋭意情報の収集に当たってまいります。

5.少女ときどき少年プログラム・おばあちゃんプログラム

両プログラムにおける本会の作業分担量について慎重に検討を行います。また、心ない迷惑行為の根絶に向けて、特殊作業器具開発のための諸事業に積極的に投資してまいります。

なお、少女ときどき少年プログラムは次代を担う人材の人格陶冶の実地現場として、また、おばあちゃんプログラムは密教修道プログラムに参加する即戦力勧誘の場として、それぞれ重要な価値を持つことから、持続可能な活動参加のための多面的な方策を引き続き検討してまいります。

6.新計画「E231.東京」のスケジュール順延について

当学会では今年度第四四半期より新計画「E231.東京」の発動を計画しておりましたが、時宜が整うまでの間、基礎的・持続的調査および最低限の物資の調達を除き、計画のおおむね全部を凍結いたします。

なお当該計画につきましては、事案の時間依存的性質にかんがみ、新元号における重点政策と位置付けて、改元直後より積極的に資源の確保に尽力して参る所存です。

以 上

(本件に関するお問い合わせ先)
事業本部  中山(010-8145-1770
前線特攻部 花田(010-8175-1770


Valid CSS
© DENNOU GEDOU GAKKAI, N. D. D. 2018/10/11 12:34 JST

この画像を押すとメーラーが立ち上がります